2014年3月2日日曜日

アカデミコース アドバンスが修了しました 3

受講者同士はお互いの作風をみて刺激を受け合います。

個性を大事にするクラスならではの楽しみのひとつですね。


さて今日も作品のご紹介です。


20140302-藤代さん1.JPG


F.T.さんの作品で 「CAMERA BOX」です。


20140302-藤代さん2.JPG


ふたはマグネット留め、

うちがわ上段はキルト綿でカメラを優しく収納、

下段は付属小物が入る引き出しになっています。

製図を書き直したりと苦労されたとの事ですが、

力作です!


F.T.さんから、コースへのご感想をいただきました。

「就職活動中のため、費用面ですこし悩みましたが、
アカデミーコースまでだと習得内容が限られていたので、
せっかくなのでアドバンスも受講しようと思いました。

受講してみて、 非常に充実し過ぎた内容でした。
多角形と円形の箱の作り方が勉強出来てよかったです。

提出用のオリジナル作品を デザインから考えるのは大変で、
とても時間がかかりましたが
短期間で6作品もつくることが出来て勉強になりました。
また毎回皆さんの作品を見ると自分の思いつかないアイデアがあって
とても楽しみでした。

駒澤先生の教室と出会えて凄く良かったです。
毎日が充実してました。」


F.T.さんの作品も毎回楽しみでした!

生地選びや組み合わせの独自の世界観にわくわくしました。


ありがとうございました。