2014年3月14日金曜日

アカデミーコース 7期生 4

カルトナージュは頭と手を使います。

脳トレ手工芸ですね!


では今日も作品の紹介です。


20140314-新井さん3.JPG 


Y. A. さんの作品 「レッスンBOX」

お花の講師をされるときに使う箱とのことです。


20140314-新井さん1.JPG


リボンのアクセントが可愛いカバーをはずすと・・・・

システマティックに箱やトレーが納まっています。



20140314-新井さん2.JPG


組み立てた小箱3つセットが

トレーなどに納まるサイズになっています。

頭脳プレーですね。

限られた時間でこれだけの作品を

仕上げられる機動力にも拍手です!


「この後のアカデミーコース アドバンスでは
素材の耐久性や相性の問題とか、
金具などの副資材の使い方を学んで
より立派な作品が出来るようになれたらな~と思います。」

とY.Aさん 

今後のオリジナル作品も楽しみにしています!