2014年3月4日火曜日

アカデミーコース アドバンスが修了しました 4

今日も作品のご紹介です。


20140304-舘さん1.JPG

舘 志穂さんの作品で HEART BOXです。


20140304-舘さん2.JPG


かわいらしい取っ手を見つけたところから

アイデアはスタートしたそうです。 斬新ですね!

このスタイルに引き出しを付けるのは

苦労されたことと思います。


舘さんからもアカデミーコース アドバンスへの

感想をいただきました。

「アカデミーコースで一通り基礎は学べたのですが、
さらに作製できる作品の幅を広げたいと思い、
思い切って受講致しました。

始まってみるとやっぱり、作製できる作品のグレードが
違うので、受講して良かったなと思いました。

とにかく盛りだくさんの内容でした。
このコースで学んだら、自分で作りたいと思う作品の
ほとんどは作れるようになるのではないでしょうか。
��もちろん自分なりの復習が必要ではありますが)
また、どんな質問や疑問にも分かりやすく答えてくださるのが、
本当に助かりました。

スタイルでいうと引き出しと、円形を用いた作品は特に勉強になりました。
常々、いったいどうやって作っているのか知りたいと思っていましたので。
この二つの要素ができることによって、作品の幅が違ってくると思いました。

課題を作製する時間がなかなかとれない時もありましたが、
オリジナリティのある作品にするということを
自分なりに目標にしてがんばってみました。
レッスンで学んだ事の復習はもちろん、
だんだんと自分らしさを表現することが出来てきたように思います。
それにしても大変でしたが(笑)、よい経験になりました。

��0回よりもうすこし回数が多くてもよいかも、と思いました。」


ありがとうございました。

ご自身の素晴らしい個性と持ち前の集中力を大事になさってくださね!