2014年2月26日水曜日

アカデミーコース アドバンスが修了しました 1

このコースは 

「作品バリエーションを学び、オリジナル作品作りに挑戦する」

ことがテーマです。


では修了された方の作品をご紹介します。


20140226-吉武さん.JPG


お花の講師をされている M.Y. さんの作品です。

この花器は置き、壁掛けどちらでも素敵ですね。

いつもながらお花を引き立てるのが上手です。



��.Y.さんから アカデミーコースアドバンス受講後の

感想をいただきました。


コースが始まる前は、ついていかれるか? すこし不安でした(^_^;)

でも始まると「いまは何をしているのか」「何故こうなるのか」
「何の為にこうするのか」がアカデミーコースのときより
ずっと理解できるようになっていたので(^_^;)
なんとかやっていかれるかも??と思いました。

ほぼ初心者の私にも大変分かり易い綿密に計算されたテキスト
��
丁寧な説明・実習
��本当に完璧なレッスンで毎回感動でした。

特に綿入れの方法がとっても丁寧で、
美しい作品を作ることに対するこだわりが感じられ、感動しました。

かなり作品の幅が広がりました。
思い切って受講して良かった♡と思います。




暖かいコメントありがとうございます!