2011年7月8日金曜日

東京サドベリーストーリー 3

多くの人が「自分は何が好きなのか?」

「自分が心からわくわくすることは何か」

が分からないそうです。

かくいう私もカルトナージュを知る前には、同じでした。

夢中になれることがあればどんなにいいだろう。

と毎日思っていました。

私が、好きなことを見つけたのは7年前。

今では、

カルトナージュを通して楽しい時間を過ごしています。


娘にも「自分の好きなこと」を見つけて、

わくわくするエネルギーに満ちた時間を過ごして欲しいな~

と思います。

それを願ってこの学校を娘に勧めました。


null

東京サドベリースクールのお庭

子供たちはランチを食べたり、木登りをしたりと

思い思いにすごします。