2011年6月6日月曜日

自由ヶ丘での「自由制作クラス」

自由ヶ丘へ引っ越しました。

こちらへ来て驚いたことは、

おいおい書きたいと思います。

今日はMMJクラスから自由制作クラスまで

精力的にご参加中の

中田絵里子さんの作品をご紹介します。

null

オーバーナイトです。


「カルトナージュと出会ってから、
ずっと自分のために制作していました。

今回駒澤先生にこの作品を紹介頂き、
これはと思い海外に単身赴任する主人の為に作りました。
 
制作中はいつものハワイアン生地ではないので、
ちょっとテンション下がりましたが(笑)、
スカイバーテックスはとても扱いやすく、
仕上がりがかっこいいので良いですね。

主人はロレックスの箱みたいだと、
ビックリして喜んでくれました。

そして私もやっぱりハワイアンで・・・
大好きなカルトナージュ、もっともっと勉強して上手になりたいです。」

と中田さん。

秋からは「アカデミーコース」を受講予定です。