2010年6月28日月曜日

懐かしの関西

レッスンなどで、関西ご出身の方にお会いすると
思わずお話が盛り上がります。

関西に出張&転勤していた時代が懐かし~~。
食べ物・気質(県によって違います!)環境・・・

何もかも楽しい思い出です。


さて、先日、本を気に入ってくださったとのことで
大阪にお住まいの島田 真奈美さんからご連絡を頂きました。
本を見ながら作られた作品の画像も送ってくださいました。

ご家族で、ハワイアンな生活を楽しまれているご様子。
素敵ですね。飾り方もとてもキュートです。
ありがとうございました。

近い将来、大阪でお目にかかれたら嬉しいですね。


null

島田真奈美さんのコメント

カルトナージュと出会って、すごく素敵な作品ができて
私がイメージしていたハワイアンファブリックで作ってみたいと思ったら、
すぐに駒澤先生に出会えました。
ハワイ気分を満喫しながら作品が作れて、お部屋に飾れて
すっかり魅了されてしまいました。
これからももっともっとハワイアンファブリックで作品を作っていきたいです。
ハワイにもまたまた行きたくなりました(*^_^*)