2009年3月25日水曜日

ロス&パンチ

ロス&パンチはミニピン(ミニチュア ピンシャー)
で、共に16歳まで生きました。
娘が2歳の時に相次いで天国へ生きました。

20090515-パンチ.jpg

これはパンチです。
生れたとき、毛並みがなぜかパンチパーマみたい
だったので・・・


20090325-ミニピン.jpg
見た目のスタイルはドーベルマンのようですが、
系列はまったく別で、
大きさはチワワの1.5倍くらいです。


娘は生れたときからロス&パンチがいたので
犬が大好きです。

2匹とも老犬だったので、
かむことも飛びつくこともなく
幼い娘のいい友達でした。

いまでも「パンチとロスに会いたい、抱っこしたい~」
とよく言います。

でも、私としては十分面倒見てやれなかった
ことばかりが浮かんで・・・
すまない気持ちで2匹のことを思いだすのです。

いつか天国でまた会いたいですね。