2009年1月7日水曜日

久しぶりの来日

20090107-アンドレriu.jpg

アンドレ・リューが3月に来日します!

最初プレオーダーのときになぜか?抽選にもれ(涙)
その後もオーダーミスで(再涙)
一般販売で購入・・・

結果的に2階席の一番前を取りました。
4歳の娘と一緒なので、
これでよかったと後から思いました。

全部が見渡せますから。

前にも書きましたが、
アンドレ・リューは彼のオーケストラと共に
世界中を周り、公演しています。
「ワルツ王」といわれ、そのステージは
エンターテイメントそのもの!

主人いわく「8時だよ!全員集合みたい。」
��たしかに笑わせてくれる場面はしかり・・・)

れっきとしたクラッシックコンサートですよ~
素晴らしい演奏を聞かせてくれます。


他のクラッシックコンサートと大きく違うところは・・・
踊っても
歌っても
録音しても
撮影しても
もちろん幼児が参加しても

OK!

ということで彼のコンサートは
1年間で200万人を動員しています。

いつの日かアンドレ・リューを追って
ヨーロッパを旅してみたい・・・です。