2008年9月11日木曜日

プール

この夏、かねてからの念願の「プール」に入りました。

・・・・もちろん娘の話です。


浮き輪、帽子、めがね・・・小物も買ってうきうきして出発。

初プールは斑尾高原の「タングラム」の室内プールでした。
20080911-たんぐらむプール.jpg

プールからの眺めがなかなか素敵です。
夏なので外は緑ですが、冬は雪景色を見ながらのプールが楽しめますね。
主人もわたしも泳ぐのは大好き!なので3人で楽しめるものが増えました。


ちなみに娘は浮き輪をつけて、まるで自分ひとりで泳いでいるがごとくマイペース。
説得しないと上がらないくらい夢中でした。


・・・はるか昔の夏休み。

毎日うきうきしながら、学校のプールへ出かけたことを思い出しました。