2006年12月18日月曜日

秋のレッスンを終えて3

明日の朝には来年のレッスンのスケジュールがアップできると思います。ONE DAYは体験ご希望の方、時間のない方向け、Aコースはひとつの作品をゆっくりポイントを押さえて作成し、ご自分で同じものが作れることを目指すコース、Bコースは好きなサイズで好きなもの作れるようになることを目指すコースです。レッスンリピーターの方も多くいらっしゃいますが、どのコースでも初めてでもご安心してご参加くださいませ。お待ちしています。

さて、またまた作品のご紹介です。20061218-DSC02567-1.JPG20061218-DSC02551-1.JPG
一番上はY.Uさんの作品、昨日ご紹介したフォトスタンドの布の組み合わせが気に入られて同じシリーズで作っていらっしゃいます。きっと素敵な統一感が出ることでしよう。
続いてオーバーナイトのそれぞれです。右はK.Tさんの作品でご主人がご希望のサイズ出しをして、それを作ってプレゼントされました。使いやすくジャストサイズで大変喜ばれたそうです。左はN,Uさんの作品です。こちらもご主人さま用。手前右はめがねを入れるので底がふんわりさせてあります。ご家族から好評で次の「注文」がはいった(笑)そうです!最後がTさんの作品、仕切りがたくさんあるのでとても手間がかかっています。白のスカイバーテックスでスタイリッシュですね。
オーバーナイトは大変人気のある作品です。