2006年12月17日日曜日

秋のレッスンを終えて2

生徒さんの作品のテイストというのは実に参考になるものです。もちろんこうして集まってくださるので何らかの好みは近いのですが、その方の個性が発揮された作品を見るのは本当にうれしく、また自分の既成概念を打ち破る刺激を受けることができます。20061217-DSC02521-2.JPG
こちらは、左がK.Tさんの作品。色あわせがキュートですね。中はなんとスカイブルーのウールペーパーで、新鮮です。
右はY.Uさんの作品でフォトスタンドです。バランスのとれた柄の組み合わせですね。
20061217-DSC02554-1.JPG
Fさんの作品。2作目は大きいものに挑戦、ローラアシュレイの柄が生きている作品です。
皆さんレッスンが進むにつれて、私の作品を見て質問したり、お仲間の作品を見たりで、いろいろと作りたいものの幅が広がっていきます。